SIMPLE is…(シンプルイズ)

MENU

BLOG

ブログ

2020.04.16 お知らせ

WEB(オンライン)相談会始めました

こんにちは。SIMPLE is…です。

インターネットを利用したWEB相談会を始めました。

SIMPLE is…初の試みです。

 

それでは、WEB相談会の様子をアップさせて頂きます。

※写真はイメージです。

 

パソコンを利用したWEB相談会は無料のビデオ通話機能を利用。

お客様の顔出しは強制ではありませんが、通常時と違い、WEBでのご対応となりますのでできればお客様のお顔を見てお話しできればと思っています。

 

オンライン打合せの様子①

 

 

パワーポイントやホワイトボードを使用し、ご説明いたします。

お客様ご自身のお家でゆっくりくつろぎながら未来のお話をしませんか?

 

 

\WEB相談会についてご紹介!/

WEB相談会では、お客様にWEB相談用のアプリを取っていただく必要はございません
ご希望いただいたお時間に弊社スタッフからお客様のメールアドレスにURLをお送りいたしますので、リンクをクリックいただけますと無料でWEBでのご相談が可能です。
また、パソコンも必要なく、お客様の携帯が1台あればどこでも商談できます。

相談内容も通常のモデルハウス来場と変わらない内容となっております。
今までSIMPLE is…は、モデルハウス・見学会・セミナーなどにご来場してくださった方に直接お会いし、お話をお伺いしておりましたが、昨今の新型コロナウイルス感染拡大の影響により、外出することや直接会うことをご心配される方が多くいらっしゃいます。
そのため、SIMPLE is…では通常のモデルハウスへのご来場だけでなく、も受け付けております。
ご希望の方は、ご来場予約ページの【ご相談内容】に「WEB希望」とご記入ください。

 

WEB相談会予約ページはこちらから!

 


 

〇WEB相談会のご予約特典
今回WEB相談会にご予約いただいた方に特典として、Amazonのギフトカード2,000円分をプレゼント!
WEB相談会終了後に担当よりお送りいたします。

※終了いたしました。

 

☆現在、「コロナに負けるな!応援キャンペーン」を開催中。
WEB相談後、モデルハウスに来場された方限定でマスク(5枚)をプレゼント!
※社員用で確保したマスクを限定で配布します。数に限りがございますので、ご了承ください。

※終了いたしました。