SIMPLE is…(シンプルイズ)

MENU

BLOG

ブログ

2022.10.06 日常 住宅の新常識

“自然”を感じられる暮らし

こんにちは。

シンプルイズの服部です。

 


 

いきなりですが

みなさんは “ととのう” 体験したことありますか?

 

サウナにはまって約1年、先月にテントサウナに行ってきました!

 

 

 

持論にすぎないですが、完璧にととのうためには

「温浴と水風呂の繰り返し手順をしっかり行うこと」、「サウナで身体の芯まで温まること」

その方に、外気浴のときに “良いBGM” が必須だと思っています。

 

テントサウナでは周りを見渡すと川と森…

そこからは “自然のBGM” が聴こえてきました。

 

皆さまも想像してみてください☻

虫の鳴き声、川のせせらぎ、葉っぱが揺れる音…

 

 

 

完璧でした。

 

 

自然と共に過ごすことはこんなにリラックスできる。

ヒトにはなくてはならない要素であると、ととのった清らかな気持ちで改めて感じられる機会でした。

 

サウナの話題に熱が入りすぎましたが、

私自身の仕事じかんも同じでした。

 

岡崎にあるモデルハウスは兼事務所のため、普段そのモデルハウスで仕事をしております。

 

 

今、とてもちょうど良い季節ですよね。

 

中庭の窓をあけるとちょうど良い風が入ってきて、秋の虫の鳴き声を聞こえます。

中庭はプライバシーは守られているので何も気にすることはございません。

 

すごく落ち着いた環境で仕事をしております。

(夕方の空なんて本当素敵ですよ)

 

 

私たちは、このように中庭をつくることで

みなさまの日々の暮らしに “プラスの変化” を感じていただきたいと思っております。

 

まずは1度…! 中庭のある暮らしを体験していただけるモデルハウスにお越しくださいませ。

必ず今までに考えていなかった “より豊かな暮らし” を感じていただけると思っております。

 

 

…結局、自然がいちばん!😊

 

 

スタッフ一同、いつでもお待ちしております♪

下記よりご予約承ります。

 

ご来場はこちらから

お気軽にお問い合わせください。