SIMPLE is…(シンプルイズ)

MENU

BLOG

ブログ

2022.04.28 イベント報告

オーナー様限定 大感謝祭2022 イベントレポート

こんにちは。SIMPLE is…(シンプルイズ)です。

先日のブログで紹介した 4/16㈯、17㈰、23㈯、24㈰開催の「オーナー様限定 大感謝祭2022」ですが、先日終了しました。

(当イベント紹介ブログはこちらから→オーナー様向けイベントのご紹介!

 

4日中2日間はあいにくの雨天となってしまいましたが、なんと!1000名以上のたくさんのオーナー様がご来場されました!

(🎉👏 お越しいただいた多くのオーナー様、ありがとうございました! 👏🎉)

 

当日は抽選会、DIY体験、マルシェ、ダンスにセミナーなど楽しんでいただけるようなイベントをご用意しておりましたが、

久しぶりにお会いするお客様、大きくなったお子様にお会いすることができて、そして楽しそうな顔をみることができて、社員一同も楽しい時間を過ごすことが出来ました(^▽^)

 

今回はイベントの様子をぜひ皆様にもご覧いただきたく、写真とともにご紹介いたします。

 

オーナー様限定 大感謝祭2022 イベントレポート

 

💭会場の様子

 

入り口前での検温・手指消毒のご協力をお願い、さらに会場内の感染防止対策を徹底し開催致しました。

 

受付ではご予約特典、アーキテックスロゴつきトートバック、キッチンカーの引換券、抽選会に参加できるスタンプラリーの台紙をお渡しし、お客様それぞれ気になるブースへ足を運ばれていました。

 

 

💭イベントの様子

スタンプラリー/抽選会

 

 

スタンプラリーはアーキテックスのことを知っていただけるような内容になっており、特にお子様が楽しそうにスタンプを探している姿が印象的でした。

そして、そのスタンプラリーを全て押せたら参加できる抽選会。

1等は旅行カタログギフト、2等はアラジンのトースター、3等はAesopのギフトと5等まで豪華賞品を用意しておりましたが、ときどき「よっしゃー!」と嬉しい声が抽選会から聞こえてきたりと、楽しんでいただくことができました。

 

ステージ・マルシェ・キッチンカー

 

 

ピアスに木工作品、バルーンにアウトドア用品など、おしゃれで素敵なマルシェ

焼きそば、たこ焼き、パンケーキなどおいしいにおいで溢れたキッチンカー

お家のご相談コーナー、お家建てた後に役立つ、乾太君の実演ショー

さらには地元のダンスチームの皆さんのカッコイイステージ

 

どれも4日間充実していました…!!

 

カフェスペースで開催していたセミナーは受付にいながら真剣に聞き入ってしまいました(o^^o)

 

多くの方にご協力いただき、このイベントを盛り上げてくださった出店者・出演者の皆様4日間誠にありがとうございました!!

 

💭DIYコーナー

今回は3つのDIY体験をご用意!!

小さいお子様もできるようなものから、ご家族でチャレンジするものまでありました。

 

①コースターDIY

 

 

自分だけのオリジナルコースターはどれもきらきらしていてかわいかったです。

お家でご家族そろって使ってくださっていると嬉しいです。

 

②写真たてDIY

 

 

あまった端材を業者さんからいただき、色々な組み合わせができるよう事前に切り集めました。

すきな形の木材を並べて、塗装します。

 

③スマホスタンドDIY

 

 

難易度がぐんっと上がったこちらのDIY。

板を組み合わせて釘で繋ぐという大作業、ご家族で協力して作成していただきました。

 

予約制だったのですが、空きがある時間はご来場のお客様も飛込で参加されていました。

ほとんどの時間枠が満員となり大好評なコーナーでした。

作ったものをお家に飾ってくださってたら嬉しいです☺

 


 

盛りだくさんの催しでしたが、お客様からは

「久しぶりに担当スタッフさんに会えて嬉しかった」

「とても素敵な建物でした」

「イベントたのしかった」

 

などご好評のお言葉をたくさんいただきました!

 

そしてご来場いただいたお客様に書いていただいた「Owner’s Voice」

 

 

たくさんの方が書いてくださり、きれいな桜のようなデザインになりました。

イベントが終わってから多くのスタッフきて、1枚1枚嬉しそうに見ていましたよ。

 

「Owner’s Voice」はアーキテックスライフスタイルセンターに飾ってあるので、是非ご来場の際見てみて下さいね。

 

 

最後に、、、、こんなに大きいイベントは今回が初めてだったので、皆様に喜んでいただけるかドキドキしていたのですが、、、。

当日皆様の笑顔をみることができて、社員一同頑張って用意してよかったーー!!と思いました。

 

今回は都合が合わずご来場できなかったオーナー様も、これからアーキテックスで建てられる予定のお客様も、是非次回開催する際にはご来場いただけますと幸いです。

 

~岡崎市・刈谷市で注文住宅を建てるならSIMPLE is…(シンプルイズ)へ~