SIMPLE is…(シンプルイズ)

MENU

BLOG

ブログ

2022.04.14 イベント報告 お知らせ

オーナー様向けイベントのご紹介!

こんにちは。

SIMPLE is…(シンプルイズ)です。

桜が咲く暖かい季節になりました。🌸

暖かいどころかここ数日は急に暑くなってきて突然の暑さに着る服が家になく困っています…。

もう少しだけ春っぽいポカポカした日が続いてほしいです…(笑)

 

突然ですが、春といえば、入園・入学に就職・転職・お引越しなど、環境が変わり、新しい生活が始まる方も多いのではないでしょうか。

新しい環境になる方はワクワク・ドキドキしますよね。

私たちの会社もこの度新社屋が完成し、引越しをしました!!

 

(オシャレな空間でテンションあがりました(^▽^)畳物の中も素敵なんですよ)

 

私たちSIMPLE is…は「アーキテックス株式会社」という会社の中のさらに注文住宅事業の中の1つのブランドです。

シンプルイズ以外にもグルービー、カナルホーム、ドラマシーなど様々なコンセプトのブランドがあり、この新社屋に集結しています。

もちろん、ここでお客様とのお打合せもしています(^▽^)

 

アーキテックス株式会社は岡崎市に創業して24年たつのですが、多くの方に支えられてここまで成長することができました。

この機会に、オーナー様へ感謝の気持ちお伝えするために、来週から2週間オーナー様感謝祭を開催致します。

 

イベント内容を少しだけご紹介です!🎉

 

※アーキテックス株式会社のオーナー様対象のイベントです。

 

お客様に楽しんでいただけるよう

・DIY体験コーナー、豪華な大抽選会をご用意!

さらに地元の皆様にご協力いただき、マルシェやキッチンカー、ステージショーも開催致します。

 

弊社ではこのようなオーナー様向けのイベントを定期的に開催しています。

素敵な住まいを建てて下さったオーナー様とお会いできる貴重な機会は、私たち社員も毎回楽しみにしているイベントです😊

 

既にご予約いただいているオーナーの皆様、当日お会いできることをスタッフ一同楽しみにしております!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全然会社のこと、シンプルイズのことしらなかったけど、「いいなあ」「行ってみたいなあ」と思ってくださった方!!

5月には初めての方向けのOPEN記念イベントを開催致します。

 

今までは一度に一つのブランドしか話を聞くことができなかったのですが、5月のイベントはグルービー・カナルホーム・シンプルイズの3つのブランドの特徴を一気にご紹介!

一度に3つの家づくりの特徴や強み、デザインの違いを比較したり、おしゃれなカフェスペースでゆっくりと家づくりのご相談もしていただけます。

 

楽しい参加特典もご用意しておりますので、ぜひお越しください。

イベントの詳細は4月後半に公開予定です(^▽^)

 


 

SIMPLE is…(シンプルイズ)のモデルハウスは常時ご予約受付中です。

下記よりご予約承ります。

 

~岡崎市・みよし市で注文住宅を建てるならSIMPLE is…(シンプルイズ)へ~