SIMPLE is…(シンプルイズ)

MENU

BLOG

ブログ

2018.10.16 モデルハウス完成までの道のり

SIMPLE is…岡崎展示場完成までの道のり おまけ2

こんにちは!

SIMPLE is…の小山です。

 

10月20日(土)、21日(日)

ついにSIMPLE is…岡崎展示場がグランドオープンいたしました!

 

 

天候にも恵まれ、最高のオープン日となりました。

 

 

 

おかげさまでたくさんのご予約・ご来場をいただき、わたくしたちの提案する「住宅の新常識」に皆様から驚きと感動の声を多くいただきました。

 

 

どのお客様も

 

「かっこいいんですけど、窓がないので暗くないか心配です。」

「これって通気は大丈夫なんですか?」

「ここまで見た目が閉鎖的だと、なかでの暮らしも息がつまりそうなのですが…」

 

そんなご不安を感じていらっしゃったようです。

 

しかし、設計コンセプトをご理解いただき、建物の中を見学していただくと…

 

 

「すごい!本当に明るい!」

「風もしっかり通るなんて不思議ですね!」

「外と中でこんなにもイメージが違うものなんですね!」

「248号線沿いの建物の中にいることを完全に忘れますね!騒がしい場所のはずなのにすごく落ち着けて、とても不思議です。」

「カーテンがいらない暮らしってすごく開放的なんですね!」

「たしかにこれなら掃除が楽ですね!」

「家が散らかるのを間取りで解決するなんて考えもしなかったです!」

「設計ってすごく大事なんですね。」

「質を落とさずにコストカットなんて無理だと思っていました。」

 

 

疑念や不安が、驚きと感動にかわっていく様子を目の当たりにし、SIMPLE is…の住まいの素晴らしさ、設計コンセプトの素晴らしさを改めて実感いたしました。

 

 

『忘れよう、これまでの住宅を。』

 

私たちの提供する住まいは「アタリマエ」をなぞった家ではございません。

 

現代の家づくりにおける矛盾を解決し、より豊かな暮らしの実現を追求した住まいになります。

 

あなたの未来の暮らしを真剣に考え、お支払いも含めて、誠意あるご提案をさせていただきます。

 

少しでも気になっていらっしゃる方は是非一度、展示場にお越しください。

 

 

 

 

スタッフ一同お待ちしております。

それでは、、、