SIMPLE is…(シンプルイズ)

MENU

BLOG

ブログ

2018.07.26 モデルハウス完成までの道のり

SIMPLE is…岡崎展示場完成までの道のり③

前回:SIMPLE is…岡崎展示場完成までの道のり②

次回:SIMPLE is…岡崎展示場完成までの道のり④


この時期にエアコンが壊れました。

夜間熱中症が心配ですが、なんとか今朝も目覚めることができました(笑)

生きている幸せ。

働ける幸せ。

こんにちは、SIMPLE is…の小山です。

 

連日の殺人的猛暑のなか、職人さんたちは今日も頑張って下さっています!

 

基礎の立ち上がりが出来上がりましたよ。

現場は灼熱地獄!皆さん本当にお疲れ様です!

 

 

1か月前には

この状態でした。

 

10月のオープンに向けて、着実に完成へむかっております!

 

場所は248号線沿い

この看板が目印です。

お近くをお通りの際はぜひのぞいて行ってみてください。

 

暑い日が続きます!

あなたもご家族の皆さんも、体調には十分気を付けてお過ごしくださいね。

少し涼しくなってきた頃、かっこいい岡崎展示場が完成します!

 

その日をぜひ、お楽しみに!

 


~岡崎市・みよし市・注文住宅を建てるならSIMPLE is…(シンプルイズ)へ~