BLOG
紫陽花の花が少しずつ色づき始め、梅雨の気配を感じる時期になりました。
初めまして。
4月よりSIMPLE is…に入りました小滝 崚介(こだき りょうすけ)といいます。
今回、初めてブログを書かせていただきます。
最後まで読んでいただけると嬉しいです。
まずは、私の自己紹介をさせていただければと思います。
◎名前
小滝 崚介(こだき りょうすけ)
よく、こたきと間違われますが正しくはこだきといいます。
覚えていただけると嬉しいです。
◎年齢
1998年11月16日生まれの25歳です。
◎出身
富山県富山市という自然豊かでお魚がとても新鮮な魅力あふれる県で生まれました。
写真は、富山県の魅力の1つでもある立山連峰の写真です。
◎趣味
美術館巡り 建築物や展示品を見るのが好きでよくいきます。
写真は、兵庫県にある兵庫県立美術館という建築家の安藤忠雄さんが設計されたコンクリートがとても映える美術館になっております。
行ったことない方は是非行ってみてください。
今回ですが、私がSIMPLE is…に出会って惹かれたことについてお伝えできればと思います。
よく、お家で魅力に惹かれる部分として
「外観」などがあげられます。
確かに外観もとても大事かなと思いますし私自身もSIMPLE is…の外観とても好きです。
ですが、私の中で特に魅力に感じたのが…
この開放感があって清掃性が良いSIMPLE is…の「内観」です。
一般的なお家の内観だとドアの枠やカーテンレールなどが出てきます。
そうなると、空間に対して線が増えていくので狭く感じます。
さらに、ドアの枠の上にもほこりが溜まってしまいます。
対して、SIMPLE is…の内観はドアの枠を無くし線を一直線に揃えています。
ですので開放感をより感じていただけるのではと思います。
さらに、ほこりが溜まらないので清掃性がとても良いです。
個人的には、頑張らなくてもスッキリとした空間や清潔さを保てるのは魅力的に感じます。
SIMPLE is…では、岡崎の展示場を中心にモデルハウスも展開してます。
ご興味のある方は、足を運んでいただけると嬉しいです。
お会いできることを楽しみにしております。
それでは。
~岡崎市・豊明市・東郷町で注文住宅を建てるならSIMPLE is…(シンプルイズ)へ~