SIMPLE is…(シンプルイズ)

MENU

BLOG

ブログ

2020.08.07 お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大/イベント開催・対応について

平素はSIMPLE is…に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

SIMPLE is…では、新型コロナウイルス感染症予防のため以下の対策を講じております。

 

【打ち合わせ方法について】

・お客様が一番安心できる方法でのお打合せを考え、下記の3つからお選びいただけます。

 

①オンラインでのお打合せ・・・WEB相談会

 

②ご自宅でのお打合せ・・・ご自宅訪問相談サービス

 

③完全予約制での店舗お打合せ・・・予約来店

 

 

※モデルハウスへのご来場を選択された方に限り、ご予約をいただいた際、密集、密室を避ける為、お日にちやお時間の調整をさせていただく場合がございます。

 

 

【イベント開催方法について】

・イベントは完全予約制とし、参加される方の把握ができる形で開催します。

ご予約をいただいた際に、密集、密室を避ける為、お日にちやお時間の調整をさせていただく場合がございます。

 

 

【社内における感染症予防の対策】

・スタッフは出勤時に検温を行う(37.5度以上の発熱がある者については自宅待機)

・マスクの着用。お打ち合わせ等、接客前後に手洗い・うがいを行う

・取手など高接触部位のこまめな消毒

・2時間に1回程度換気

 

【ご来場されるお客様へお願い】

・ご来場の際のマスク着用

・非接触型の体温計による測定。

・エントランスでのアルコール消毒

※発熱のある方や、体調の悪い方は、ご来場をお控えいただいております。

※ご入室いただく前にお部屋にアルコール消毒をいたします、そのためご来場の際お待ちいただくことがございます。

 

現時点では、アーキテックス株式会社の各ブランド展示場及び、SIMPLE is…モデルハウスは通常通り営業しております。

各種イベントについても感染症拡大防止の観点から対策を行った上で実施してまいりますが、新型コロナウイルス感染者拡大に伴い、やむを得ず内容を変更または中止とさせて頂く場合もございます。
変更・中止があった際には、当ホームページにてお知らせいたします。

何卒、ご理解とご了承をいただけますと幸いです。

 

岡崎市HP「新型コロナウイルス感染症について」

https://www.city.okazaki.lg.jp/1550/1562/1615/p025575.html