SIMPLE is…(シンプルイズ)

MENU

BLOG

ブログ

2022.04.11 日常

お花見した人~!?

みなさんも毎年毎年こう思うのでは…?

満開のサクラの花は、まぶしいほど美しい。。

 

こんにちは。SIMPLE is…(シンプルイズ)です。

 

 「なぜ、そんなに美しいのか」と不思議ですよね。

寒い冬が過ぎて、暖かい春が訪れ、私たちの心は明るくなってきます。

その気持ちの高揚が一因かもしれませんね。

 

でも、それだけではありません。  

満開のサクラの花が“美しい”理由の1つとして、葉が出るより先に、花が咲き誇ることです。

 

そう、満開のサクラが美しく感じられるのは葉がないのに花が咲くため、

“花の美しさが葉に隠れずに目立つから” だと思います。

一眼で、主役がわかる。主役になれる存在。とてもカッコいいです。


 

             シンプルイズが創る空間も同じです。

 


無駄な装飾を極力無くす事で本当の主役を立てる。

主役はお客様がこれが主役と思うものであればなんでもなれるのです。

 

笑顔溢れる家族写真

こだわりぬいて選んだ椅子

思い出のある人形

好きな作家が描いた絵

趣味道具

集めたスニーカー

 

忘れないでください

そこにこれから住む皆さま自身もです。

 

何か少しワクワクしてきませんか?

 

皆さまもきっと色んな想像をしたことでしょう。

自分にはこんなこだわりがある!もっともっとかっこよく見せられる!ってね

 

さあ一緒にそんな素敵な想い、叶えていきましょう。

4月もまだイベントを開催してます!

4月=新たなスタートってイメージですよね?

ぜひ皆さまこの機会にシンプルイズへお越しください!

楽しんでいただけるモデルハウスも見ていただけます♪

 

私達にも皆さまの素敵な家づくり計画のお話しをお聞かせください♪

下記よりご予約承ります。

 


ちなみに来年の春は福井県(足羽神社)にある樹年370年のしだれ桜を身に行けたら嬉しいなぁと思っております☻

 

 

 

~岡崎市・蒲郡市で注文住宅を建てるならSIMPLE is…(シンプルイズ)へ~