SIMPLE is…(シンプルイズ)

MENU

WORKS

施工実績

#2階建て #30坪ー #ファミリー

[日進市]機能的で無駄のない設計、温かみを感じる子育ての家

敷地面積 304.26 ㎡ / 延べ床面積 101.99 ㎡

白いガルバリウムの外壁に木のアクセントを加え、シンプルながらも温かみのあるデザインに仕上げた2階建ての住まい。無駄を省いた機能的な間取りが、家族の暮らしをより快適にします。

LDKは20帖の広々とした空間。大きな窓からつながる中庭が、開放感と光をもたらし、家族が自然と集まる場所になっています。お子さまが安心して遊べるのはもちろん、視線を気にせずゆったりと過ごせるプライベート空間です。

奥様のこだわりで、子育てのしやすさを重視し、収納計画にも工夫を。納戸を設けることで、生活感を抑えながらスッキリとした暮らしを叶えました。さらに、書斎も確保し、仕事や趣味に集中できる落ち着いた空間に。家族の気配を感じながらも、自分の時間を大切にできるよう設計されています。

機能的でありながら、木の温もりが感じられる住まい。日々の暮らしを大切にした、心地よい住空間が完成しました。

#11906496