SIMPLE is…(シンプルイズ)

MENU

BLOG

ブログ

2022.02.08 建築

今年の抱負は何にしよう。


 

〔〔今年の抱負は何にしよう…????〕〕

 


皆さんも年明けて、1回は考えるものですよね。

絶対誰かに聞かれるのが恒例ですし、誰かに聞いてみたいものですよね????

 

私も同じく、なんとなく何でもいいので

〝何か〟決めたいと思ってぼやーーっと考えてました????

 

「180°開脚&Y字バランス!」

「毎日、筋トレ!!」

「食べてすぐ寝るのをやめる」

「今年こそマイナス2キロ痩せるぞ」

 

ん、、?!

って全部ダイエット系じゃん????

てか毎年言ってないか?自分、、

 

こんにちは。

SIMPLE is…(シンプルイズ)の服部です。

 

そうです。無理です。

なんてたって私は脳の70%は食の欲で成り立っているのだから、、。

ひたすら美味しそうなものを検索して

休みの日は必ず食べてます。

幸せな限りです…

 

そんな私が今ハマっているのは

美味しい珈琲と絶品チーズケーキを食べることです。

 

▽▽▽


最近行ったお店投稿してます????

URL:https://www.instagram.com/p/CZjNX5fP_tu/?utm_medium=copy_link


見て頂けましたか?????

最近やたらとお洒落な店内の珈琲屋が

たっっくさんありません??!

こんなシンプルな内装なのに何故こんなにお洒落なのだ!

 

シンプルな空間に垂れ下がるランプ

そこからふんわり光る灯り。創り出される陰影。

窓枠も薄い、巾木も廻り縁も無い、極力無駄がない空間にしているからです。

 

テーブルも映えてますね。

オーナーさんがこだわったんだなぁって

伝わってきます。

 

—シンプルイズの家づくりも同じです。—

 

私たちが大切にしていることは

 

「家はあくまで脇役。無駄な装飾を省くことによって主役はそこに住む家族。」

 

家は家族とすべてを共にし、すべてを見守る存在です。

だから家は生きていなければならない、と私たちは考えてます。

そして、「生きた設計が必要である」

外観や間取りがシンプルに見えるその設計背景には、合理的な住まいを突き詰めるため

複雑で緻密な計算を重ねています

 

住まい手によって暮らしの色が変わってきます。(素敵ですね…)

 

お引き渡し後、完成したお客様の家に遊びに行かせていただくことやお写真を拝見させて頂くことが多いですが、

そこには、お客様がこだわった家具・インテリアでお部屋の雰囲気が創り出され

大切にしている写真、絵が映えている空間で、、、それを見ることが本当に楽しみなんです♪

 

設計士とのお打ち合わせでは、お客様とお話ししていると

((どんな空間になるんだろう????))

((素敵なお部屋になるんだろうなぁ))

私たちもウキウキしながらお打ち合わせのお時間を楽しませて頂いてます????

▽▽▽


ぜひ素敵なお家を見てください!

URL:https://www.instagram.com/p/CWAcqimpXXL/?utm_medium=copy_link


 

—あなたの『本質』が浮き立つ家—

私たちと一緒に創ってみませんか?

やりたい空間、素敵な家づくりについて話してみませんか?

 


 

是非SIMPLE is…(シンプルイズ)のモデルハウスへお越しください。

下記よりご予約承ります。


 

 

あっ言い忘れてました…

私の今年の抱負は『ブラックコーヒーが美味しく飲めれるようになる』です。

え、、そこから?!????(笑)

 

てへ(皆さんのおすすめ珈琲屋さん、ぜひ教えてください♪)

それでは、、、

 


~岡崎市・みよし市で注文住宅を建てるならSIMPLE is…(シンプルイズ)へ~