SIMPLE is…(シンプルイズ)

MENU

BLOG

ブログ

2019.04.23 小山ブログ お知らせ

全国に広がりをみせる「住宅の新常識」

今ある住宅業界の「当たり前」は間違いだらけだ!

この間違いを正し、本当に豊かな暮らしを実現できる「住宅の新常識」をつくりたい!

 

そういう想いでスタートしたSIMPLE is…

ブランド立ち上げから、ちょうど1年が経過しました。

 

おかげさまで、先日1棟目の現場見学会も実施することができました。

 

見学会 物件

 

 

うわぁ… かっこえぇ…

 

 

初めは、

どのようにして認知してもらうか?

どうすればこの魅力が正しく伝わるのか?

スタッフ全員で知恵を出し合いながら、様々な方法で挑戦してまいりました。

 

結果、平尾氏の設計コンセプトに共感し、ともに理想の家を実現してくださる、沢山の『同志』とも呼べるお客様と出会うことができたことを、本当に幸せに思います。

※嬉しいことにその数は現在進行形かつ加速しながら増えていっております!

 

 

そして、その評判は、住宅業界にも着実に広がっていたようで…

 

こんにちは、SIMPLE is…の小山です。

なんと先日、全国40社以上、総勢90名の工務店の方々が、SIMPLE is…を見学にみえました。

 

 

 

すごい人数です…

 

 

一番の遠方では、片道900キロの距離を日帰りで参加された会社様もいらっしゃり、世間ではまだまだ知名度が低い私たちですが、住宅業界の界隈では、確かな注目を集めていることを実感しました。

 

 

 

皆様、写真にメモにと、非常に熱心なご様子で見学なさっていました。

 

同業である工務店の皆様からも

 

「とても素敵な建物ですね!」

「まさに理想の家ですね!」

 

そんな風に言っていただけまして、平尾氏の設計コンセプトと、私たちアーキテックス株式会社の施工により確かな自信と誇りを感じることができました。

 

あなたも、間違った当たり前をなぞるだけの、今までの家づくりを忘れて本当の豊かさを実現できる家づくりをしませんか?

展示場でお待ちしています。

 

ご来場予約はこちらから

~岡崎市・西尾市で注文住宅を建てるならSIMPLE is…(シンプルイズ)へ~