SIMPLE is…(シンプルイズ)

MENU

BLOG

ブログ

2019.04.11 イベント報告

【イベント報告】4/6・7 完成見学会を開催しました!

SIMPLE is…(シンプルイズ)の廣瀬です^^

4月になり、新年度を迎えましたね!

春は出会いの季節と言いますが、4月に入り、SIMPLE is…でもたくさんの出会いがありました。

 

実は、とうとう!SIMPLE is…初めてのお施主様邸が完成しまして、

この度、お施主様のご厚意により、先週4/6・7の2日間にて完成見学会を開催させて頂きました。

 

昨年10月にオープンしたSIMPLE is…ですが、1棟目としてご契約頂いたお施主様邸ということもあり、感慨深いものがあります。

 

Y様、本当にありがとうございます!!


 

4/6・7の2日間、暖かい天気にも恵まれ、なんと、総勢35組様のご来場いただきました!!

ご来場して頂いたお客様、誠にありがとうございます!

 

それでは2日間の様子、少しだけ公開させて頂きます。

 

 

道路側から見えるファサードのデザインが美しい外観。

天気の良い青空にきれいに映えていました。

 

 

中庭から入ってくるやわらかな日差し。

 

ご来場いただいた方も、室内の明るさにかなり驚かれている様子でした^^

 

将来、1階のみで完結できる間取りを設計されたお施主様邸。

無駄のない、細かな設計・施工についてアドバイザーからお伝えさせていただきました。

 

 

家具も入れて、実際に住まれる等身大のおうちを体感して頂きました!

 

SIMPLE is…を知っていただき、何より皆様にご満足いただけたようで良かったです♪

 


 

こちらのお施主様邸では、今週の4/13(土)・14(日)の2日間も引き続き完成見学会を行っております。

 

 

是非この機会に見学会へお越しください。

 

ご来場予約はこちらから

 

 

↑こちらからでもご予約可能です♪

スタッフ一同、お待ちしております。

 


~岡崎市・刈谷市で注文住宅を建てるならSIMPLE is…(シンプルイズ)へ~